ブログ

丸和のドライバーの「働き方改革!」

2019/04/23


丸和運輸株式会社の

ドライバーになりませんか?


こんにちは。4月も下旬に入り、徐々に暖かくなってきましたね。今年のゴールディンウィークはなんと10連休!ということで、皆様ご予定はお決まりでしょうか?

丸和運輸では、ゴールディンウィーク前の最後の1週間、お休み中にお客様にご迷惑をお掛けすることのないよう、いつも以上に気を引き締めて業務にあたっております。良い仕事をして、休むときはしっかり休む!家族や友人との時間を大切にできる働き方ができるのも、丸和運輸という会社の良さだと思います。

もちろん、お客様あってのお仕事ですので、出社する社員もいます。弊社のドライバーは、それぞれの希望に合わせてた働き方ができますので、「将来の為にしっかり働いてより多く稼ぎたい!」という人、「家族のために休みを取って、プライベートを重視した働き方をしたい!」という人、それぞれのスタイルに合った働き方を選べます。

また、丸和運輸は配車係とドライバーを中心とした「運送事業」だけでなく、「倉庫事業」「国際物流事業」を運営しております。日々、様々なお客様から様々な種類のお仕事の案件を頂戴しております。そして、その案件ごとに配車係がドライバーに業務を依頼するわけですが、「コツコツと同じルートを安定的に周りたい人」「臨機応変に行先を変え、お客様の要望に応えたい人」「遠距離の仕事を選んで、行ったことのない土地に行ってみたい人」など、それぞれの性格によって得意なことも違いますよね。

丸和運輸では、ひとりひとりの性格や希望を尊重した働き方ができるので、現在20名ほどおりますドライバーチームは、常に活気に満ち溢れています!

そして今回、そんなドライバーチームの新しい仲間を募集いたします!

en.png

詳細はこちらから!

今回の募集は未経験者OK!普通AT免許でもOK!

会社があなたの免許取得を援助いたしますので、全く別の業種からの転職も大歓迎です!また、 行先までの道順も、事前に配車係から地図をお渡ししますのでご安心ください。全車両をGPSで管理していますので、道に迷ってもしっかりと誘導します。

入社後は「横乗り期間」として、先輩ドライバーとの研修期間もございます。仕事の流れや運転のコツ、業界のことや会社のことなど何でも聞いてください!

また、案件や走行距離に応じたインセンティブもございます!給料や待遇についての詳細は、エン転職にてご確認ください。

ご質問などはこちらから!

丸和運輸株式会社では、皆様の入社をお待ちしております!