ブログ

10月1日 Kix Delivery Service 再開いたしました!

2018/10/01

大阪市内のホテル様ならびにKDS取扱店舗の皆さま、平素より格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。また、この度の台風24号にて被災された方々には、心よりお見舞い申し上げます。


台風24号の影響による関西国際空港への連絡橋の通行止めに伴い、弊社の手荷物当日配送サービス Kix Derivery Service も1日休業とさせていただいておりましたが、予定通り本日10月1日よりサービスを再開いたしました。


日頃よりお世話になっておりますホテル様、取扱店舗様には、ご心配・迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。


先月の台風21号に続き、またしても大きな災害に見舞われた関西国際空港ですが、今朝の6時より滑走路の運行を再開し、一部ではありますが国際便の発着も行っております。


そんな中、再開後も多くの旅行者様に弊社の関西空港への手荷物当日配送サービス、Kix Delivery Service をご利用いただいておりますのも、ホテル・KDS取扱店舗・関西エアポートバゲージサービスの皆様のおかげです。従業員一同こころより感謝申し上げます。


私たちにできることは安全・安心で質の高い配送サービスを継続し、旅行者の方に大阪での観光を満喫していただく、そして、少しでも大阪の観光の盛況に貢献することだと考えております。


度重なる地震や台風などで、ご心痛の方々も多いと思います。私たち丸和運輸株式会社は、皆様に少しでも笑顔になっていただけるよう尽力してまいります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

DSC_0196.JPG