ブログ

あけましておめでとうございます。

2019/01/08
2019.1.8blog


新年あけましておめでとうございます。



こんにちは。

日頃より大変お世話になっております、関係各社の皆さま、あけましておめでとうございます。

年始から、弊社代表をはじめ、役員やドライバー、広報の私も、皆さんへご挨拶にお伺いさせていただいております。ご多忙中にも拘わらず親切にご対応いただいておりますことに、改めて御礼申し上げます。

私たち丸和運輸株式会社は、2019年も安全・安心を第一に、運送倉庫国際物流の事業に加えて、新規事業のKDS物流アウトソーシングなど、物流を通じて皆さまのお役に立てるよう、精進して参ります。

本年も、丸和運輸株式会社を、どうぞよろしくお願い申し上げます。

4514.png



経営計画発表会



さて、新年を迎え、年に1回の「経営計画発表会」の時期が近付いてまいりました。

「経営計画発表会」とは、今年1年の経営の方向性や目標を、社長・役員・各部門より発表し、社員全員で共有するための大切な行事です。また、永年勤続や無事故運転などの表彰式も行われます。

こちらの様子も、写真とともにブログにてご紹介させていただきます。



Congratulations!

KDS月間配送個数の最高記録更新!



Photo 2018-11-19 10 42 09.jpg


2015年よりサービスを開始した、関西国際空港と大阪市内のホテル間の、手荷物・スーツケースの当日配送サービス、KDS(KIX DELIVERY SERVICE ※商標も取ってます!)ですが、2018年12月、月間配送個数の最高記録を更新いたしました。

今年は、6月の地震や9月の台風などの影響もあり、2018年3月に更新した月間記録を塗り替えられずにいました。しかしこの度、過去最高の数字で2018年を締めくくることができました。これも、日頃よりお世話になっている、ホテル・店舗のスタッフ様、関西国際空港のKABSのスタッフ様、店頭や街頭でのパンフレット配布にご協力を頂いた皆様のおかげでございます。従業員一同、御礼申し上げます。



どんぼりリバークルーズチケット売り場にて

KDSスペシャルクーポン配布中!



最後は、お知らせでございます。

大阪市中央区、道頓堀の川沿い、ドン・キホーテ様の隣に、一本松海運様の運営する人気クルーズ、「とんぼりリバークルーズ」のチケット売り場・受付カウンターがございます。こちらの写真を見て頂ければ、この船か~!と気付いて頂ける方も多いのではないでしょうか。


tombori_img01.jpg


こちらの受付カウンターで、KDSの割引クーポン付きパンフレットを配布していただいております!1月4日から配布中のクーポンは、すでに、多数の旅行者様にご利用いただいております。一本松海運のスタッフ様、ありがとうございます!

また、道頓堀川をクルージングしながら落語が聞けるプランなど、これまでにない体験ができるそうで、先日、とんぼりリバークルーズに乗ったという弊社代表の藤本も、ゲキオシしております!

皆さまも、ぜひ一度利用してみてはいかがでしょうか。


次回の更新は、1月15日を予定しております。

2019年も、丸和運輸株式会社を、よろしくお願い申し上げます。