ブログ

2019年 終業式&来年に向けて

2019/12/28
こんな会社で働きたい

MARUWA STATION なんばなんさん通り店


みなさまこんにちは。あっという間に年末ですね。今年も関係各社の皆さま方のおかげで、無事に1年を過ごすことができました。来年も少しでも皆様のお役に立ち、今年よりもさらに良い1年にすることができるよう尽力してまいります。

さて、そんな中で年始早々に大きな出来事を予定しております。今年の4月3日に、心斎橋筋商店街にてOPENいたしました「KDSステーション心斎橋」は、KDS配送サービスの受付や手荷物の一時預かり、日本製スーツケースの販売などで、たくさんの旅行者様によろこんで頂くことができました。そして、私たち丸和運輸株式会社は、来年もさらに多くの方に喜んでいただきたいということで・・・


2020年1月4日、大阪市大阪府大阪市浪速区難波中2-1-15、難波と日本橋を結ぶなんさん通りに、新店舗をオープンいたします!

maruwa_station.jpg


1月4日からはオープン特別キャンペーンとして皆様にお楽しみいただける企画を実施して参ります。是非、ご来店をお待ちしております!


今年も1年 ありがとうございました


さて、丸和運輸株式会社は本日、12月28日で年末の終業式を迎えます。運送や店舗など一部のサービスは年末・年始も営業をいたしますが、会社全体といたしましては、本日で1年の締めを迎えます。

今年もたくさんの試練や困難がございましたが、関係各社の皆さま方のおかげで、来年に向けて希望いっぱいの前向きな年末を迎えることができました。今年1年関わって頂いた皆さま方、ひとりひとりに感謝しながら、1年を締めくくりたいと思います。

来年は、年初から新店舗のオープンや新事業のハイヤーサービスのスタートを予定しております。また、今年と同じく、今の段階では予想もできないような出来事や展開が待っているかもしれませんが、そういった中でもお客様を大切にし、安全・安心のサービスの提供で皆様に喜んで頂くことを忘れずに努力し続けて参ります。

では、2019年もありがとうございました。また来年も笑顔でお会いできるのを楽しみにしております!


P1050230.JPG