ブログ

ツーリズムEXPOジャパン2019

2019/10/22

ツーリズムEXPOジャパン 出展のお知らせ


皆様こんにちは。いよいよ、日本最大の旅行展示会「ツーリズムEXPOジャパン2019」が開催されます!そして会場は、なんと東京以外では初となる大阪開催!大阪南港のインテックス大阪です。10月24日・25日は業界関係者向けの開催日、10月26日・27日は一般向けの開催日となっております。



こちらは例年、東京のビックサイトで開催されており、昨年はなんと20万人以上を動員したそうです!そんな日本最大の展示会ですが、来年に迫った東京オリンピックの影響で、なんと特別に大阪で開催されることになりました。最近の大阪は、多数のインバウンド旅行者で賑わっており、京都や神戸などの観光地もすぐ近いということで、展示会の開催にはぴったりではないでしょうか!



さて、そんなツーリズムEXPOジャパン2019ですが、私たち丸和運輸株式会社もブースを出展させていただきます。今回のPR内容は、関西空港と大阪市内間の手荷物当日配送サービス「KDS」と心斎橋筋商店街のアンテナショップ「KDSステーション」

・・・だけじゃないんです!

まもなくサービスを開始する「送迎・観光ハイヤーサービス」の先行告知と、KDSステーションで大人気の「日本製スーツケース」の特別割引販売をさせていただきます!



紹介されたサービス全て知ってますけど・・・

そんな方にこそ、是非、MARUWAブースにお越しいただきたいと思っております。


MARUWAブース 3つの見どころ


これまでに何度も海外の旅行展示会でPR活動を行ってきた私たちですが、今回は地元・大阪での開催ということで、是非皆様にお越しいただきたいと考えております。そこで、今回の展示会「だけ!」の3つの見どころをご紹介いたします。


みどころ①

スーツケース割引クーポン

これまでにも展示会でクーポンを配布したことはございましたが、今回特別なのは「当日から使える!」「その場で使える!」この2点です。クーポンを手にとって頂いて気になった方は、その場でスーツケースをご購入いただけます!もちろんクーポンの割引もご利用いただけます。


みどころ②

丸和運輸株式会社 新ロゴマークお披露目

今回の展示会では、これまでの丸和運輸のロゴマークに加えて、もうひとつの新しいロゴマークがデビューします。どんな色なのか、どんなデザインなのか、そしてどんな想いが込められているのか、こちらではまだ発表できませんが、会場では第1弾として皆様にお披露目されます。


みどころ③

送迎・観光ハイヤーサービス プロモーションビデオ

こちらも今回の展示会での初公開でございます!丸和運輸のハイヤーサービスは、どんな車両で?どんなところへ?といったことを素敵なプロモーションビデオで皆様に知っていただきたいと思います。

こちらは撮影のために、ハイヤー事業チームを中心に、社内外の皆様にご協力をいただきなが完成に至りました。撮影では、関西空港はもちろん、京都や滋賀、そして道頓堀ホテル様にもお邪魔させていただきました。


Photo 2019-10-15 7 03 41.jpg


どんな仕上がりになっているのか、是非お楽しみに!


入場チケットはひとり1000円です。


こちらのブログを読んでいただいた方全員にお越しいただきたい今回の展示会ですが、26日・27日の一般向け開催日にはお一人様1000円の入場料が掛かります・・・。どうしようかな、と悩んでいる方がいらっしゃいましたら、丸和運輸社員にご連絡ください!入場チケットを確保しておりますので、何かお力になれると思いますよ〜!


さて、非常に楽しみな「ツーリズムEXPOジャパン」ですが、最後に改めて開催のご案内をさせていただきます。

2019年10月24日・25日(業界関係者向け開催日)

2019年10月26日・27日(一般参加者向け開催日)

場所は大阪南港の「インテックス大阪」

MARUWAブースは「大阪商工会議所エリア」の中です!


皆さまのご来場を、心よりお待ちしております。