ブログ

★MARUWAツーリズム 秋の京都 日帰り旅★

2020/10/05
秋の京都 日帰り旅

●MARUWAツーリズム 秋の京都 日帰りツアー


この度、丸和運輸株式会社・ツーリズム事業部は、

MARUWAツーリズム

として、快適なプライベート車両でご案内する、日帰りツアーの企画・運営をスタート致しました。


もちろん、GOTOトラベルキャンペーンにも対応をしております。

GOTOトラベルキャンペーン


●MARUWAツーリズムのここがスペシャル!


ご自宅やご指定の場所までお迎えにあがります。

通常のツアーでしたら、集合場所までご移動することが多いのではないでしょうか?MARUWAツーリズムのツアーをご利用頂ければ、そのようのなご負担は一切ございません。「出発地:お客様のご自宅」「帰着地:お客様のご自宅」という、自分だけのツアーが実現可能です!


車イスのままご乗車可能な車両もございます。

MARUWAツーリズムの車両は、ハイエースやアルファードといった大型車両だけでなく、スライドドアの最新車両、JAPAN TAXIも手配可能でございます。高齢の方やお子様、車イスの方など、すべての方に快適にご乗車頂ける、ユニバーサルデザイン車両で、スロープもすぐに取り付け可能で、乗り降りもラクラク!また、広々とした後部座席は、車イスのままでも乗車可能で、お客様のご負担を最小限に抑えながら、旅を楽しんで頂くことができます。


ユニバーサルデザイン車両


スロープ完備


京都ならではの体験や絶品のランチコースなど個性的なプランがございます。


保津川下り体験


着物で京都散策


絶品ランチコース


などなど、MARUWAツーリズムならではの体験ができるプランばかりです!


●5つのコースはこちら!