ブログ

内閣府・首相官邸HPにて弊社が掲載されました。

2019/05/28
内閣府・首相官邸HPに掲載されました。


内閣府・首相官邸のHPに

丸和運輸株式会社が掲載されました。


この度、丸和運輸株式会社の取り組みが認められ、内閣府のHPに掲載されることになりました。

経営デザインシート」を活用し、運送・倉庫・国際物流といった既存事業の継続的な成長と、KDS:KIX DELIVERY SERVICE をはじめとした新しい事業の展開、それぞれをリンクさせて営業を進める取り組みが認められました。

スクリーンショット 2019-05-28 15.53.36.png

詳しくはこちらのHPにてご確認ください。

全従業員が日々の業務の中で、誰かの役に立ちたいと思い真摯に取り組んでおりますが、今回のように認められ、数多くの企業様の中から、こういった形でご紹介いただけることは大変嬉しいことですね。

そして、ひとりひとりの従業員がこれをきっかけに、さらなる自信と誇りを持って、努めてまいります。

また、今回の経営デザインシートの活用には社内だけでなく、社外の方からもアドバイスやお力をお借りしております。本当にありがとうございます。



G20国際サミット大阪

開催に伴うKDSサービス休止について


さて、平素より多くのホテル・店舗・観光案内所様にご利用を頂いております、関西空港と大阪市内の手荷物・スーツケースの当日配送サービス、KDS : KIX DELIVERY SERVICE ですが、G20開催期間とその前後、計4日間、サービスを休止させていただきます。

今回の休止に関しては数ヶ月前より、関西国際のお荷物カウンターKABSスタッフ様と共に、協議・検討を繰り返して参りましたが、2015年のサービス開始より継続をしております、「事故ゼロ・延着ゼロ」を守り続け、ご利用いただくお客様、ホテル・店舗・観光案内所スタッフ様にご安心いただきたいという理由から、下記の通り配送サービスを休止することを決めました。


サービス休止期間

2019年6月27日〜2019年6月30日


関係各社様には、ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

なお、運送事業(大阪営業所)、物流センター(南港第1センター・第2センター・第3センター)の業務に関してましては、メールもしくはお電話にてお問い合わせください。