ブログ

関西コレクション2019

2019/03/19


関西コレクション2019


 2019年3月17日(日)、京セラドーム大阪にて関西コレクション2019が開催されました。残念ながら私は観に行くことができなかったのですが、出演者はテレビでよく見る有名人やモデルさん、ユーチューバーやガチャピンまで、様々な方が出演されたとのことです!

 ・・・なぜこちらで「関西コレクション」のお知らせをしているのかといいますと、この度、私たち丸和運輸株式会社は、有難いご縁で、関西コレクションの協賛企業となり、僅かではありますがイベントに関与させていただきました!ですので、今回の「関西コレクション2019」が大成功に終わり、大変嬉しく思っております。

 過去最高の動員数を記録されたそうです。おめでとうございます!

 このような形で、パンフレットにもKDSと丸和運輸のロゴマークを掲載して頂いております!若い学生の方々や、普段、物流業界に接点が無いという方にも、私たちの会社やサービスについて少しでも興味を持ってもらうことができれば大変嬉しく思います。

partners.jpg

 また、丸和運輸株式会社の倉庫、南港第1センターでも、日々アパレル関係の商品を輸出・輸入・保管の業務で取り扱っております。そういったことが、今回のイベントのような華々しいステージや街中のお店など、一見、接点が無いと思えるような部分を、実は影で支えている、という物流業界の力を感じました。様々な商品を管理し、トラックでお運びする毎日の中で、それらの業務を安全に行うことが、最終的に皆様の笑顔に繋がるということを改めて認識した出来事でした。

aerial-shot-aerial-view-architecture-1427107.jpg

次回の更新は、2019年3月25日を予定しております。

次回はBIGなお知らせありますよ・・・!