ブログ

KDSページをリニューアルいたしました!

2019/07/16

KDSのホームページをリニューアルいたしました。


こんにちは。この度、丸和運輸株式会社HP内の、KDSページをリニューアルいたしました!

デザインが明るく、可愛くなっただけでなく、6か国語に対応し、世界中の方にKDSのサービスをご利用いただきたいという私たちの想いが詰まったページになりました。サービスの概要だけでなく、ホテルでの受付時の手順や、KDSステーションの紹介など、これまで以上に多くの方にアクセスいただき、ご活用いただけるのではないかと思います。

新しくなったKDSページはこちらから!

newHP_KDS2.PNG

また、今後も更に便利にご利用いただけるよう更新してまいりますので、是非ともアクセスしてみてください!


"ラーチーゴー!日本"ページ内で、KDS大人気!?


先週の記事にて、台湾・香港で人気の旅行メディア、「ラーチーゴー!日本」にKDSが掲載されました!とお知らせをしたのですが、掲載から約1週間で、ページの「いいね!」がなんと1,900件以上!

わずかな期間でこれだけ多くの方に注目していただけるとは、本当に光栄なことです!ページをスクロールしていくと、サービスの紹介のあとに特別なクーポンもございます。こちらも皆さんにご活用いただき、手ぶら観光をお得に利用してくださいね!

ラーチーゴー!日本はこちらから!


"香港 Book Fair" いよいよ明日からです!


いよいよ明日から香港ブックフェアが開幕します。私たち丸和運輸は7月17日から23日まで、フルタイムで、KDSとKDSステーションのPRを行ってまいります。先述のラーチーゴーの効果と相俟って、たくさんのお客様にお立ち寄りいただけるのではないかと思います。

そして、せっかくお越しいただいた皆様に、何かお返しできないか、という思いから、日本ならではのお菓子や小物グッズなどのお土産を大量に持ち込み、プレゼントの準備をしております!お菓子だけほしい!という方も、OKですよ!

香港の皆様にお会いできるのを、楽しみにしております!展示会の様子は、次回の更新を、お楽しみに!