ブログ

ITF 2018 台北国際観光展示会!

2018/12/03
ITF2018(台北国際観光展示会)


ITF2018
台北国際観光展示会
に参加いたしました!


丸和運輸株式会社では、関西国際空港と大阪市内の手荷物・スーツケースの当日配送サービス、KIX DELIVERY SERVICE の更なる普及の為、11月23日~11月26日の4日間、台北で開催された "ITF 2018" という観光展示会に参加いたしました。

fb.jpg

台北の南港にある、台北南港展覧館(そのまま!)の会場に、4日間で約40万人(1日10万人!)の方が来場されました。丸和運輸のKDSブースにもたくさんの方にお越しいただきました!ありがとうございます。

ActivityImage_TRgrwHLjD67A2LIjEwnEfJK492IhF0.jpg

この日のためにポスターやパンフレットなどの準備を行ってきました。

もちろん、先週の記事でもご紹介させていただいた、KDSユニフォームもバッチリです!

itf4.png

日本でKDSを利用する際にお使いいただけるチケットも通常は$680なのですが、今回はITFだけのスペシャルプライスということでなんと $580 で販売!そんなこともあって、KDSブースは終始大盛況でした。

itf3.png

そして何やらテレビの取材のようなものも受けておりましたので、台湾の方にもかなり注目していただくことができたのではないかと思います。

itf5.png

たくさんの台湾人の方とお話をさせて頂き、嬉しいお言葉や、今後の課題となるようなお言葉も頂きました。私たち丸和運輸株式会社はこれからも、より多くの方に日本での滞在を楽しんでいただけるよう、手ぶら観光の支援に努めて参ります。

そして今回は、一般の旅行者の方だけでなく、台湾の旅行会社の方ともお話・商談の機会を頂きました。KDSにはなんと10社以上の現地旅行会社様とお話の場を設けることが出来たということで、こちらも大きな収穫となりました!

itf19.png

itf17.png

itf18.png

今年8月のTIFT2018(タイ国際観光展示会)に続いての2度目の海外プロモーション、大盛況で終えることができましたのも、日頃から大変お世話になっているホテル・KDS取扱店舗のスタッフ様、関西空港のスタッフ様をはじめ、皆さまのおかげでございます。いつもありがとうございます。

なかなかハードだった今回の台北国際観光展示会、弊社代表の藤本もちょっと風邪気味、そして私もこの記事を書きながらちょっと風邪気味です・・・。12月に入りますます寒さが増してきますが、皆さまどうか体調にお気を付けてください~。

無題.png