ブログ

KDSの New パンフレット をご紹介します。

2018/11/12

こんにちは。関西国際空港と大阪市内のホテル・店舗間の手荷物・スーツケースの当日配送サービス、KIX DELIVERY SERVICE の、新しいパンフレットができました!

新しいパンフレットの前にまずは、これまでのパンフレットのご紹介をいたします。

KDS三つ折りリーフレット-1.png

"KDSカラー"ともいえる赤!

主にホテルのロビーやフロントカウンターに置いていただき、KDSのサービスの紹介をしてきました。

赤から連想されるイメージは・・・ 「元気」「活力」「行動力」「強さ」など、前向きなものが多いですね!「安全・安心、かつスピーディーな手荷物配送」というKDSのサービスにぴったりな色だと思います。

そして、新しいパンフレットは、こちらです!

Receptionguide.png

ジャン!

黄色です。

こちらのパンフレット、サービス概要などの説明は、これまでのものと同じなのですが、表紙のQRコードから、KDS利用可能ホテル・店舗の地図にアクセスが可能になりました!

(KIS取扱ホテル・店舗マップに関してはこちらの記事にて紹介しております。)

今後は、関西空港だけでなく、大阪市内の飲食店や、インバウンドのお客様が立ち寄る店舗、街頭での配布活動なども予定しています。

「KDSのサービスを導入して、外国人のお客様の手助けがしたい!」

「でも、営業時間の関係で、11時の受付対応ができない・・・」

そんな方がいましたら、こちらのパンフレットをお店に置いていただくことで、近隣で受付可能なホテルや観光案内所のご紹介ができます!ぜひ、活用してみてはいかがでしょうか?


さて、最近のKDSのご利用状況はといいますと、11月に入り、韓国の Goodlugg というサービスを使ってのご予約も増えてきました。

スマホから、世界各地の手荷物配送サービスが予約できるというシステムで、関西国際空港のご利用の方にはKDSをご案内しております。

glugg.PNG

なんと、韓国ではナンバーワンのメッセージアプリ、「カカオトーク」から予約がすることができ、「新韓カード」というクレジットカードで決済もできるという、とっても便利なサービスです。

shutterstock_1075609130-1024x535.jpg

皆さまの周りの、韓国人のご友人の方にもぜひおすすめしてみてください!


来週のブログでは、女性には特に大人気の、あの国でのKDSプロモーションについてお知らせします!

ヒントは・・・ 美味しいものがたくさんありそうな国です!