ブログ

KDS取扱店舗募集ページを公開いたします。

2018/11/26
KDS取扱店舗募集ページ


KDS取扱店舗募集ページ公開のお知らせ


この度、丸和運輸株式会社は、大阪市内と関西国際空港間の手荷物・スーツケースの当日配送サービス、KIX DELIVERY SERVICE の取扱店舗募集ページを公開いたしました。

"外国人のお客様集客に!" というテーマのもと、「KDSとは?」という説明から、「導入によるメリット」や「導入事例」なども紹介しております。

kds-banner-blog.jpg

導入事例として紹介をさせていただいた、「道頓堀ホテル」様、「SARASA HOTEL」様、「なんばマッチ」様、「Joshin スーパーでんでんランド」様をはじめ、2015年のサービス開始から3年、たくさんのホテル・取扱店舗のスタッフ様からの、ご協力やアドバイスを賜り、今日では日々多数の旅行者様にKDSのサービスをご利用いただけるようになりました。この場を借りて改めて御礼申し上げます。

また、今後も安全性はもちろんですが、利便性やスタッフ様のご負担の軽減など、サービス向上に努め、手ぶら観光の喜びをさらに多くの旅行者様に広めていきたいと考えております。

お店の前を通り過ぎる外国人旅行者の方に、何とかして来店してもらえないかな~、とお考えの方、ぜひ一度KDS取扱店舗募集ページをご覧ください!

cv_bg.png


KDSのユニフォームができました!


またまた、KDSのお知らせになります。

KDSの業務でホテルや店舗、空港にお伺いする際、これまでは丸和運輸株式会社のユニフォームを着ていたのですが、これからはKDSカラーで大阪を盛り上げていきたい!ということで、新たにKDSのユニフォームを着用することになりました!

ジャン!!!

uni-1.png

正面は、KDSのロゴと、丸和運輸のロゴ、そして英語仕様の "Maruwa Transport" です。

uni-3.png

そしてうしろは、こんな感じです。

uni-2.png

ちょっとゆるめの、"HOTEL" & "AIRPORT" のイラストです。

uni-4.png

大阪万博の開催も決まり、今後ますます観光客が増えるといわれる大阪を、KDSカラーで盛り上げることができればと思います。

デザインに関しては、今年の8月に参加した、TITF(タイ国際観光展示会)のポスターのイラストを使ったものです。TITFでのPR活動も過去のブログにて掲載していますので、ぜひご覧になってください。


ITF(台北国際観光展示会)参加中!


itf001.png>

こちらは、来週のブログでまとめてお伝えいたします!

お楽しみに!