ブログ

祝★KDS10000個達成!

2018/07/23

 皆さま、突然ですがこちらのロゴマークをご存知でしょうか?




001091651.jpg


(日の丸と桜のデザインが日本らしくてかわいいですね。)


こちらは、国土交通省が推奨する 手ぶら観光 のロゴマークです。手ぶら観光とは、昨今増加している訪日外国人旅行者の方々に、スーツケースなどの大きな荷物をホテルや空港、専用のカウンターなどに預けて、日本での滞在をより快適に過ごしてもうらというものです。


私たち丸和運輸も、大阪での旅行の思い出をより良いものにしていただきたいという思いから、20158月より、ホテルと関西空港間のお荷物の当日配送サービス、 

  KDS (Kix Delivery Service) をスタートいたしました。


そして、あと1ヶ月でサービス開始から3周年を迎えるという今月7日(七夕!)、

ついに 累計10000個 のスーツケースの配送を達成いたしました!!!


今年で創業77周年を迎える丸和運輸ですが、このような新しい試みにおいては、ホテルのスタッフの方、関西空港の方、様々な方にご支援をいただきながら今日のKDSをつくってまいりました。その中で、誤出荷ゼロ・遅延ゼロで、大きなトラブルも無く10000個達成ができたということに喜びを感じると同時に、ホテルの方、関西空港KABSカウンターの方をはじめ、これまでにご協力いただきました全ての方に社員一同心より感謝申し上げます。

ありがとうございます!


そこで、皆さまへの感謝の気持ちを込めて、KDS10000個達成記念のボールペンをご準備いたしました。すでにお渡しさせていただいた方もいますが、まだの方にもこれからどんどんお配りしていきます!



ボールペン.jpg

(便利な3色ボールペンとシャーペンです。もちろん私も使っております!)


これからも20000個、30000個と多くの方にご利用いただくなかでも、ひとつひとつのお荷物が旅行者の方の大切な思い出です。その気持ちを忘れずに、ホテルの皆さま、関西空港の皆さまと共に、大阪の観光を盛り上げていけるよう精進してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



次回の更新は730日(月)を予定しております。