ブログ

祝!KDS累計配送個数15,000個達成!

2019/03/12
Blog


KDSのwebページを更新いたしました


この度、関西国際空港と大阪市内のホテルの手荷物当日配送サービス、KIX DELIVERY SERVICE のweb ページを更新いたしました。

空港からホテルへ荷物を送りたい場合は、大阪市内全てのホテルに配送ができるのですが、ホテルから空港へ荷物を送る場合は、お荷物を一旦ホテルへ預けていただく必要がありますので、ホテル様にご説明を行い、備品等をお渡しさせていただいたホテルのみ発送が可能となっております。

今回はそちらの、「ホテル→関西空港」の配送受付可能ホテルページを更新いたしました。

index-bt-hotel (1).png

ご利用いただけるホテルは150ホテル以上、また、民泊利用者やホテルチェックアウト後のお客様など「どなたでも受付可能な店舗」もご紹介をしております。



KDS累計配送個数

15,000バッグ突破!


さて、サービス開始から約3年半になる、関西国際空港と大阪市内のホテル間の手荷物当時配送サービス KIX DELIVERY SERVICE ですが、この度、累計配送個数15,000バッグを達成いたしました!

道頓堀ホテル様での導入から始まったこのサービスも、現在では150以上のホテルでお取り扱いいただき、ホテルスタッフの皆さまのご協力を賜ることで、このようにたくさんのお客様にサービスをご利用いただけるようになりました!ありがとうございます!

名称未設定-22.jpg


沢山のお荷物をお運びする中で、常に細心の注意を払っているのが「安全・安心」です。ドライバーの安全運転はもちろんですが、お荷物の取り違えや紛失が無いよう、伝票の記載内容も常に改善を行なっています。おかげ様で、紛失や取り違えといったトラブルは一切無く、15000バッグの配送をすることができました。

そして、安全な配送というお客様への安心とともに、お忙しいホテルスタッフ様のお手間の軽減ということも、社内では日々協議をしております。そんな中で、現在、私たち丸和運輸は配送サービスのネット予約化やスマホでの必要情報の入力システムも構想中です。こちらも準備ができましたら、また改めてお知らせいたしますので、ぜひお楽しみに!

名称未設定-1.jpg

名称未設定-21.jpg


次回の更新は、3月19日(火)を予定しております。