ブログ

KDS取扱店舗「B・R」

2018/09/03

本日は、道頓堀でお荷物預かりや、カフェなど旅行者に嬉しいサービスを提供しているB・Rをご紹介いたします。

B・Rという店名は、Baggage & Refreshmentという意味があり、外国人旅行者のお助けサービスが充実しています。


場所は、なんば駅から徒歩5分!

中央区の宗右衛門町、道頓堀川沿いという大変便利な場所です。


IMG_7004.JPG IMG_7006.JPG

お荷物の一時預かりだけでなく、シャワールームやフィッテングルーム、パウダールームも完備されている、大変充実したお店です!


IMG_7046.JPG

カフェメニューも種類が豊富で、アイスクリームやホットサンドも人気です。

IMG_7010.JPG

広々とした店内のカフェスペースでゆっくりするのもおすすめなのですが、これからの季節はテラス席で、ビールを飲むのもいいですね。


そんなB・Rで、関西空港への手荷物・スーツケースの当日配送サービス、KDS(Kix Delivery Service)がご利用いただけるようになりました!

IMG_7013.JPG

国土交通省推進の手ぶら観光のマークも取得されております。


そんな、安心してご利用いただける、B・Rに皆さまぜひ立ち寄ってみてください。

IMG_7043.JPG

壁に掛けているギターが気になって聞いてみたのですが、夜はバーとしても営業しており、不定期で音楽のイベントも行われているそうです!


気になった方はぜひこちらからどうぞ!

B・Rのホームページはこちら

B・R BarのTwitterはこちら

次回の更新は9月10日を予定しております。