ブログ

毎日毎日マスク着用... 疲れました...?

2021/02/05
blog-20210201

マスク疲れに一息どうですか?


 こんにちは!すでにご案内をさせて頂いておりますが、弊社の店舗・MARUWAステーションは、緊急事態宣言の発令に伴い、現在臨時休業中でございます。大変残念ではございますが、少しでも外出や人の往来を押さえることで、1日でも早い収束に貢献したいところです。

 さて、みなさんもコロナウイルスの感染対策はバッチリされていることかと思いますが、生活のほとんどの時間をマスクを着けて過ごすというのは、本当に疲れますね~。耳が痛いなどの問題については、良いマスクが増えてきました(MARUWAステーションにも、耳が痛くなりにくいマスク、あります!)が、ココロもなにか疲れますね。


 そんな状況ですが、マスクを入れるマスクホルダーで少しでも明るい話題を... ということで企画された「お菓子のデパート 吉寿屋」の「お菓子なケース」が話題です。ベビースターラーメンや、うまい棒などおなじみのお菓子のデザインで作られたマスクホルダーは、自分用はもちろん、ちょっとした話題作りのプレゼントにも最適です。


おかしなマスク.jpg



デザインに自信のある方 ぜひ


 そんなマスクホルダーですが、有名なお菓子のデザインだけでなく、皆さまから寄せられたデザインも、商品化することになりました!


マスクケースチラシ表.jpg


マスクケースチラシ裏面.jpg


 なんと、入賞作品はあべのハルカスで展示されるだけでなく、賞金もあるみたいです!みんなでドンドン応募して、盛り上げいきましょう!


応募はこちら!