ブログ

丸和運輸の社内行事 未来会議&忘年会

2018/12/10
丸和運輸株式会社未来会議&忘年会


丸和運輸株式会社・社内行事
①未来会議


 12月も中旬に入り、いよいよ寒くなってきましたね。夏は暑くて色々言ってましたが、寒くても色々言っちゃいますね・・・。よくないですね。さて、丸和運輸株式会社では、12月の恒例行事、未来会議と忘年会が行われました。

 ●未来会議とは、今年1年の振り返りや来年の目標の策定はもちろんですが、丸和運輸の未来のビジョンを共有し、どうすれば実現できるのか、部署の隔たりを越えて考える、丸和運輸の大切な行事のひとつです。

 年始の経営計画発表会に向けて、シビアに数字を追いかける時間でもあり、あれがしたい、これがしたい、こんな会社にしたいと、夢を語る時間でもありました。社長をはじめ、役員、各部門のリーダーから一般社員まで、様々な意見が飛び交う中で、それぞれの仕事へのこだわりや、会社への愛着、お世話になった方々への感謝など、熱い想いを感じました。そして、2019年はさらに良い1年にするため、どんなことに取り組むか、じっくり考える貴重な会議になりました。



丸和運輸株式会社・社内行事
②忘年会



そしてその後は、いつも大変お世話になっている、道頓堀ホテル様にて、忘年会を行いました!

まずは、弊社代表の挨拶に始まり、乾杯!ということで、道頓堀ホテル様の美味しい料理を頂きながら、日頃の労いや、今年の出来事などを振り返る、楽しい時間を過ごすことができました。

新入社員3名の、笑いあり!スベリあり!の挨拶も、温かい拍手に包まれました。

パート1-2.png

食事もお酒もすすんできたところで

司会の方より

スペシャルゲスト登場!

とのアナウンスが・・・

会場の照明が落とされ、スポットライトが会場後方の入り口へ・・・

全員が注目する中

なんと

この方に登場していただきました!





キングカズ!?.png

正体は、お笑い芸人の、三浦カズノコさんという方でした!その後に登場した、セニョール玉置さんという方と共に、モノマネやトークなどで盛り上げて頂きました!こちらは、笑いあり!スベリなし!で、さすがプロ!と拍手喝采でした。ありがとうございました。

パート2-2.png

その後は、恒例のビンゴ大会。

パート3-2.png

当たった景品は、家で待ってくれている、家族にプレゼントですね!

最後は、全員で記念撮影をして、お開き。あっという間の3時間でした!

P1040431.JPG

さて、楽しい忘年会も終わり、お休みを挟んで、月曜日です。年末まで忙しい日が続きますが、丸和運輸株式会社は、日頃お世話になっている皆さまのお力に、少しでもなれるよう、社員一同努めて参ります。今回お世話になった、道頓堀ホテル様、そしてご出演頂いたお笑い芸人の方々、ありがとうございました。

次回更新は、12月17日(月)を予定しております。