ブログ

藤本社長の「母を憶う」が学習誌に掲載されました

2021/08/05
blog-20210628

学習誌「れいろう」のTOPに掲載!


こんにちは。この度、学習誌の「れいろう」の8月号に、弊社代表・藤本のエピソードが掲載されました。




掲載されたのは「母を憶う」というテーマのエピソードで、非常に考えさせられる、感動的な内容でした。



その他のページも読み応えがあって、夏のレシピのページなども役立ちそうな感じです。



掲載内容をプロの方に朗読して頂きました!


引き続き「れいろう」の話題です。

今回掲載された文章がプロの方に朗読されたものが、YouTubeにアップされています。社長の幼少期の写真もあって、色々イメージがわきました!



お時間がございましたら、是非ご視聴ください。


さて、今回のエピソードで、藤本社長のルーツや考え方がちょっと分かりましたね。

仕事のこだわりや趣味など、今後もいろいろな情報を発信出来たらと思います!