ブログ

親孝行手当が支給されました

2022/05/10

こんにちは!

 


今年も親孝行手当が支給されました✨


Inked写真 2022-05-10 13 31 43_LI.jpg


親孝行手当とは、毎年母の日と父の日の時期に合わせて配られるものです。

 


これまでこの親孝行手当を利用して両親を食事や旅行に連れて行ったり、プレゼントをしたりと、みなさんとても有意義に活用されています。

 


私の両親は遠方に住んでいるので今年も内緒で何かプレゼントしようと思っています😊

 


しかし母の日・父の日はこれまで育ててくれた両親へ感謝の気持ちを伝える日です🌹

 


モノのプレゼントはもちろん、普段言えない『ありがとう』も何よりのプレゼントであり、贈らなければならない言葉です。


親孝行手当②.jpg


普段から感謝の気持ちを伝えている方も、なかなか言えない方も、この機会に今一度『ありがとう』と伝えてみてはいかがでしょうか?😌