ブログ

タイの展示会に向けて、準備中!

2018/08/06
Blog 2018 08 06

こんにちは

突然の質問ですが、あなたのいつか行ってみたい憧れの国は、どこですか?

誰しもひとつはありますよね、憧れの国。

新婚旅行で行きたいところや老後にゆっくり行きたいところなど、考えるだけでもワクワクしてきませんか?


逆に、「いつか日本に行ってみたい!」という外国人の方がいたら、日本人として本当に嬉しいことですよね。



そして、そんな方が特に多い国が

thiaflag

タイだと言われています。



日本はタイの方がいつか行ってみたい旅行先ベスト3に入るそうで、昨年の訪日タイ人旅行者数はなんと90万人以上!すごいですね!


そんな憧れの国に旅行に行く時は、ばっちり計画を立てたいですよね。

ホテル、観光、食事、買い物、そしてお荷物。

お土産を買ったり、服を買ったりして、スーツケースがいっぱいになったら移動が大変・・・


丸和運輸では、そんなお荷物の悩みを少しでも解消したいと考えました。


そこで今回、丸和運輸から2名がタイへ行き、

現地の方にKDSを知ってもらうため、

TITF(Thai International Travel Fair)

に参加いたします!

TITF Ligo

TITFとは8/9~8/12の4日間で約50万人が訪れる、タイの国際観光展示会です!

こちらに丸和運輸ブースを設け、KDSのキャンペーンとチケットの販売をいたします!


これまでは宿泊先のホテルでお申込みいただいていたKDSのサービスですが、今回は展示会で購入したチケットを持って日本に来てもらい、手ぶら観光で日本を満喫していただこうという、新しい試みです!

知らない土地で申し込みをするよりも、現地で購入済のチケットが手元にあったほうが安心できますよね。

あとは、チケット対応のホテルに泊まってフロントにお荷物を預けるだけ!タイの方にも安心してご利用いただけるのではないかと思います。

また、今回のTITFのチケット販売をきっかけに、ひとりでも多くの方に日本へ来てもらい、タイでの訪日ブームをさらに盛り上げていきたいと考えております!


タイの方に少しでも喜んでもらおうということで、多数のプレゼントを準備しました!

sensu
(扇子!日本ではぜひ着物と合わせてほしいですね。)

car
(ミニカー!お子様連れの方はぜひ!)

okashi
(お菓子。タイではワサビ味のおつまみがブーム・・・ らしいです!)

なんと約6000人分のプレゼントを準備中・・・ 多すぎでは~!?

そんな、非常に楽しみなタイでの様子は、後日こちらで写真付きでご報告いたします。

タイ帰りのふたりからの感想も掲載しようと思っておりますので、皆さんお楽しみに!


次回の更新は8月20日を予定しております。