ブログ

タイに行ってきました!

2018/08/21
Blog.2018.8.20

8/9~8/12の4日間、当社から藤本社長、長谷川常務の2名がタイに行き、 TITF(Thai International Travel Fair)という国際観光展示会に参加いたしました。

目的は、関西空港とホテル間のスーツケースの当日配送サービス、Kix Delivery Serviceのプロモーションです。

昨今ますます増加していると言われる訪日タイ人旅行者のみなさまにも、手ぶら観光で日本を満喫していただければという思いから、この度、観光展示会にて丸和運輸ブースを設け、Kix Delivery Serviceの前売りチケットを販売いたしました。

今回は写真と共にそちらの様子をお伝えしたいと思います。

(前日、空港に到着。スーツケースには多数のプレゼントが。)


(会場の Queen Sirikit National Convention Center です!)


(中に入るとこんな感じです。広い!きれい!)


(こちらの像は迫力がすごいです!)


(丸和運輸、KDSブースです。これから準備がはじまります。)


(現地でお手伝いをしてくれた通訳の方たち。ミーティング中です。)


(他のブースも着々と準備がすすんでいるようです。)


(展示会の成功を祈って・・・ コーヒーで乾杯!)


(8/9 いよいよ、4日間の展示会がはじまります!)


(たくさんの方が来場されているようですが、丸和ブースは・・・?)


(準備OK!気合入ってます!)

(丸和ブースも大盛況!)

(KDSのチケットをひとりで10枚購入された方もいたそうです!)


(扇子やワサビ味のおつまみなども大好評でした。)


(会場のスクリーンを使ったクイズ企画も好評でした。)


(タイのみなさんに笑顔になっていただくことができて本当によかったです。)


(最後はスタッフ全員で記念撮影。4日間お疲れ様でした!)


いかがでしたでしょうか?

4日間を終えて、Kix Delivery Serviceのタイ語Facebookにはなんと約1,500人近くのいいね!をもらいました!

また、会場でご購入いただいたチケットをさっそく利用してくれた方もいました!(8/12 なんとまだ展示会期間中!)

このように大盛況で展示会を終えることができたのも、準備に携わってくださった方、現地でサポートをしてくださった方、皆さまのおかげです。ありがとうございました。

また今回は、旅行者の方の生の声が聞ける、貴重な場にもなりました。今後のKDSのさらなる発展、そして手ぶら観光の支援に向けての課題も見つけることができました。

これからも、大阪の観光を盛り上げ、ひとりでも多くの旅行者の手助けができるようがんばっていきます。


次回の更新は8月27日を予定しております。