ブログ

大阪ミナミの観光案内所といえば、なんばマッチ!

2018/08/28

こんにちは。

この度、関西空港とホテル間の手荷物当日配送サービス、 Kix Delivery Serviceが大阪難波の観光案内所なんばマッチでもご利用いただけるようになりました!


これまでは、宿泊先のホテルのみでの受付だったため、KDSのサービスがないホテルにご宿泊の方は、当日配送をご利用いただくことができなかったのですが、なんばマッチでは、どなたでも、関西空港への手荷物の当日配送を利用することができます!


そこで本日は、なんばマッチのご紹介をさせていただきたいと思います。


場所は難波の高島屋前からなんばグランド花月へと続く賑やかなアーケード、

なんば南海通りという絶好の立地。

大阪だけでなく京都や神戸などの観光スポットの紹介や、難波エリアを1時間で巡るミニツアーも実施中です!

店内には、観光情報が自由に閲覧できるタブレットやたくさんのパンプレットが置いているので、どこに行こうか、迷っている方は是非、立ち寄ってみてください。


パンフレットの情報も嬉しいですが、スタッフの方に相談してもらえれば、その時々の旬の情報や、パンフレットには載っていないレアな情報が聞ける、

まさに、大阪のコンシェルジュです!

今まさに大阪観光中!という方はもちろん、海外からご友人が来られるという方や、定番のスポットには飽きてきたな~という方にもおすすめです。


そんな、なんばマッチで当社の Kix Delivery Service がご利用いただけるようになったことで、手ぶら観光はもちろん、行先や電車の乗り継ぎなども迷うことなく大阪観光を満喫できるのではないかと思います。


なんばマッチに荷物を預けて、手ぶらで大阪観光をして、あとはそのまま関西空港へ。

そんな旅の最終日も、いいかもしれませんよー。


最後に私の個人的な、なんばマッチおすすめポイントを紹介します。

それは、店内に入ってすぐ右側に、パンフレットコーナーがあるのですが、その上に飾られている、折り鶴です!

ただの折り鶴じゃないんです。

世界各国の国旗の折り紙で作られた25羽の鶴が綺麗に並んでいるという、大変素敵な作品です。

どうしても本物を見ていただきたいので・・・

今回はあえて写真を載せません。

難波にお越しの際は、是非一度、立ち寄ってみてください!

次回の更新は、9月3日予定です。