ブログ

タイ国際観光展示会 準備中!

2019/01/29


TITF

タイ国際観光展示会


 まずは、大阪市内と関西空港間の手荷物当日配送サービス、KDS(KIX DELIVERY SERVICE)に関するお知らせです。2月13日~17日の5日間、バンコクにて開催される国際旅行展示会に、丸和運輸ブースを設け、KDSのプロモーションを行って参ります!

ปกwebttaatitf24edit-02-01_resize.png

昨年の8月にもTITF2018に参加し、4日間で40万人(1日なんと10万人!)の来場者の皆様にKDSをPRしたのですが、今回は1日多い5日間です!ということはおそらく50万人が来場されるのではないかと思います。タイの皆様に、是非ともKDSをご利用いただき、日本での旅行をより充実させていただきたいですね。


 TITFの会場では、KDSのチケットを販売いたします。

こちらはどういったものかと言いますと、通常、ホテルから関西空港へのお荷物配送サービスをご利用されたお客様は、関西空港でお荷物を受け取る際に会計となり料金を頂きます。(着払い、ですね。)しかし、今回販売するチケットは、TITFの会場で料金を頂いていますので、日本での利用時は会計無しでご利用いただくことができる、というものです。

このチケットは、TITF開催期間中だけの特別価格で購入できるだけでなく、複数枚のまとめ買いでさらにお得になります!例えば、チケットを購入し、これから旅行に出掛けるご友人にプレゼントするなど、素敵な使い方もできますよ!

タイの皆さま、お楽しみに!



KIX DELIVERY SERVICE

京都市内全ホテルへの当日配送に対応いたします!


 今回のTITFでのKDSプロモーション、さらに嬉しお知らせがございます。これまで、関西国際空港からホテルへの当日配送サービスの対応エリアは、大阪市内全ホテルだったのですが、この度関西空港→京都市内全ホテルへと対応エリアを拡大いたしました!

例えば、タイから日本に旅行に行く場合、空港に着いたらまずホテルにチェックインして荷物を預けないと、観光を始められないですよね。もちろん、スーツケースを持って移動していくという方もいらっしゃいますが、伏見稲荷大社清水寺などへスーツケースを持って行くのは、ちょっと大変だと思います。せっかく行くなら今流行りの着物レンタルで、日本流のドレスアップをするのもいいですよね。

01.jpg

そんな時には、TITFのKDSチケットを利用して空港からホテルへ荷物を配送!空港に着いた時点で身軽になれば、即観光をスタートすることができると思います。

 京都で数日過ごしたら、やっぱり大阪もおすすめです!ユニークなお土産や料理、日本ならではのクオリティの高い家電や化粧品をお土産として購入される方も多いそうですね。そんな時に悩みになるのが、お荷物問題です。

「これ買いたいけど荷物増えるしなあ~・・・」

私も日常生活の中で幾度となくこんなことを言ってきました!

ですが、旅行者の方にとってはせっかくの海外旅行です。(ほとんどの方は数年に1回あるかないか、ですよね。)そしてその行先として、日本を選んでもらえるのは、本当に嬉しいことだと思います。だからこそ、細かいことは忘れて日本を満喫していただきたい!

そんな日本での最終日、荷物やスーツケースは関西空港へ送って、あと一ヶ所、行きたかったところへ行ってみる。もしかしたらそれが、一生忘れられない旅の思い出になるかもしれません。

1a33dc5c743b403ff5839c27d3c1f8a201d71106.jpg



社内でのできごと

お餅をいただきました!


 最後は、社内での嬉しい出来事をお伝えいたします。

先日、こちらのおふたりが美味しいお餅を振舞ってくれました!寒い中、業務を終えて会社に戻ってきた社員一同、大喜びでした!

2unspecified.jpg

ぜんざいも甘くて美味しかったのですが、甘いものが苦手という社員のために、大阪の淀屋橋に本店を構える神宗様の出汁醤油ととろろ昆布も準備してもらい、こちらも大変美味しく頂きました!

4unspecified.jpg


神宗

"天明元年(1871年)の創業以来「素にして上質」という理念のもと、化学調味料や保存料・甘味料などを一切使わず、原材料の天然素材に徹底的にこだわり、手間を惜しまず、塩昆布をはじめとした最高級の商品を提供する、大阪を代表する老舗です。"

3unspecified.jpg


 私たち丸和運輸株式会社も、配送業務で神宗様とのお付き合いがあり、毎朝、自社のトラックで神宗様の商品をお運びさせていただいております。このような由緒と高い志を持つ神宗様より配送業務を承るということに、丸和運輸の社員一同、感謝と誇りを持って日々の業務に励んでおります。


こちらは、入社1年目の松田さん。南港第1センターで、リフト操作や商品管理の勉強中です。

unspecified.jpg


物流に携わりたい、なおかつ美味しいものが大好きという方、ぜひ丸和運輸で働きませんか!?

リクルートページから、エントリーお待ちしております!

h1_logo.jpg