ブログ

新車庫 完成!

2020/03/16
2020年3月16日

丸和運輸株式会社 新車庫 完成


皆さま、こんにちは。2月以降、コロナウイルス等の影響で、明るいニュースよりも暗いニュースや心配事が多いですね・・・。そんな中ではございますが、私たち丸和運輸株式会社は、状況が好転した時にいかに皆さまのお役に立てるか、また、このような状況下だからこそできる備えや工夫はないか、と日々試行錯誤をしております。


さて、この度、2020年3月16日、ついに丸和運輸株式会社の新車庫が完成いたしました!


今年から本格始動しております、弊社の新事業「送迎・観光ハイヤーサービス」で稼働する大切な車両を、雨濡れや砂の汚れはもちろん、台風などの災害にも強い新車庫で、常に綺麗に保つことができる、待望の車庫でございます。

そして本日、開所初日ということで、宮司様にお越し頂き、社外・社内の関係者にて、慎ましやかではございますが、安全・安心、そして事業の繁栄に向けた御祈祷を執り行って頂きました。自分自身、そして共に働く従業員の健康だけでなく、コロナウイルスなどの病で苦しんでおられる方や、大きな打撃を受けてしまった業界の皆さまなど、参加したひとりひとりの胸に、日頃お世話になっている方々への純粋な想いが浮かび上がってきたのではないかと思います。


写真 2020-03-16 10 20 26.jpg

写真 2020-03-16 11 01 22.jpg

写真 2020-03-16 11 29 14.jpg


また本日から、気持ちを新たにハイヤーサービスの質の向上に努めてまいります。できれば、全車両が予約でいっぱいになり、この車庫が空っぽになるところを、早く見たいですね!


直営店舗 MARUWA STATION 情報


2019年に1店舗目をOPENし、現在3店舗となりました、弊社の直営店舗 "MARUWA STATION" こちらでは、「手荷物の当日配送サービス:KDSの受付」「手荷物の一時預かりサービス」「日本製旅行用品の販売」「ハイヤーサービスの受付」などのサービスを提供しております。

連日、本当にたくさんの外国人旅行者様が来店され、盛り上がりを見せておりまして本店舗ですが、こちらもコロナウイルスによる旅行者減少の影響が大きく、3月に入り、入客が激減しているのが現状でございます。

そんな中でもご来店頂いておりました一部のお客様には大変心苦しい決断ではございましたが、熟考の末、2店舗を一時休業とさせていただくこととなりましたので、お知らせいたします。


MARUWA STATION なんばなんさん通り店

こちらは、営業時間を短縮し、10:00~20:00にて営業中でございます。


MARUWA STATION 心斎橋

こちらは3月4日から、一時休業中でございます。


MARUWA STATION なんば南海通り店

こちらは3月16日から、一時休業中でございます。


せっかくお越し頂いた方、もしくは予定を組んで頂いていた方には大変申し訳ございませんが、営業中のなんばなんさん通り店へお越しください。

一時休業中の店舗の再開予定につきましては、こちらでは明確にお知らせすることができませんが、状況が改善され、私たちを必要とされるお客様がいらっしゃいましたらすぐにお役に立てるよう、いつでも再開できる準備をしております。

是非、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


日本人のお客様も大歓迎です!

写真 2020-01-30 19 44 02.jpg