ブログ

ラジトピにて紹介されました!

2021/01/05

あけましておめでとうございます🎍

昨日より新年の営業がスタート致しました。


新型コロナウイルス感染拡大が収まることなく新年を迎えてしまいましたが、今できることを気持ち新たに取り組んでいきたいと思っております。本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

さて先日、『なにわ元気にするでープロジェクト』を展開する株式会社吉寿屋の神吉一寿社長がラジオ関西『週明けクマちゃんねる』に出演され、このプロジェクトに関するエピソードを話されました。このプロジェクトは、新型コロナウイルス感染拡大に伴って苦境に立たされる関西の飲食店やお菓子メーカー23社と共同で行っているもので、飲食店やお菓子のパッケージのロゴをあしらったマスクホルダーと個別包装マスク3枚入りマスクホルダーを販売しております。


マスクホルダー全種.jpg

 

現在は飲食店やお菓子メーカーだけでなく、大阪のホテルチェーンやプロバスケットボールチームの大阪エヴェッサなどともコラボレーションが決定しており、本プロジェクトはさらなる盛り上がりを見せております。弊社も参加しており、オリジナルのマスクホルダーも販売しております。

 

まだまだコロナ収束の兆しは見えませんが、いろんな形で企業と協力してこの不況を乗り越えていきたいです😀


https://jocr.jp/raditopi/2020/12/24/209407/