ブログ

すばらしい挨拶賞

2021/02/18


昨年のすばらしい挨拶賞受賞者が発表されました😄


弊社では毎年1月の経営計画発表会にて、気持ちのいい挨拶をしていた社員の表彰を執り行っていますが、今年は新型コロナウイルス感染拡大に伴い、経営計画発表会はリモートで、表彰は個別で行われました。

 

◉第3センターリーダーの西山さん


第3センター_表彰.jpg


「まさか自分が受賞するとは思っていませんでしたが、これからも第3センターを盛り上げていけるよう頑張ります」

 

◉ツーリズム事業部の海さん


ツーリズム_表彰.jpg


「これからも毎日笑顔と元気な声で1日をスタートできればと思っています」

 

新型コロナウイルス感染拡大により気持ちが沈んでしまいがちではありますが、お二人からとても心強い一言を頂きました😀


気持ちのいい挨拶は1日の始まりをより良いものにするだけでなく、周りの人にも活力を与えてくれるものだと思っております。これからも元気で爽やかな挨拶を社員ひとりひとりが心がけ、活気のある職場づくりをしていきたいです✨