ブログ

求人のお知らせ

2021/03/18

こんにちは!

今回丸和運輸株式会社では、一緒に働いていただける方を募集します😊

 

◉物流センター事業部 営業担当者

物流センター事業に携わっていただく営業担当者を募集致します!

主な業務は物流センターの新規荷主開拓です。現在、弊社で特に力を入れているのが、他社の社員様・車両で行っていた運送業務を、丸和運輸のプロドライバー・車両で承る、「物流アウトソーシングサービス」です。車両の管理や確保でお困りの会社へ、訪問・電話・メール・DMなど様々な方法でアプローチしていきます。


倉庫営業担当.jpg


明るくアクティブに動ける方時代の変化に適応できる方(そしてできれば営業経験のある方!)は特に大歓迎です!

 

◉物流センター事業部 倉庫管理担当者

物流センター事業部の倉庫管理スタッフを募集致します!

主にお客様の大切な商品や資材を管理する物流センターにて、フォークリフトでの積み下ろし作業や棚卸し業務といった現場業務と、専用のシステムへのPC入力や、簡単な請求書作成・データ入力といった事務処理作業を行っていただきます。


医療品配送①.jpg


現場業務では一瞬の気の緩みが大事故を引き起こす原因となり得るので、安全意識/プロ意識を持って働ける方積極的な改善提案できる方を歓迎します!

 

◉ツーリズム事業部 営業担当者

新事業のツーリズム事業に携わっていただく営業担当者を募集致します!

当社は今年で創業80周年を迎えた物流会社ですが、常に新しいことに挑戦し続ける社風がございます。新事業部「ツーリズム事業部」では、第2種旅行業免許を取得し、「旅行会社」として手荷物配送サービス(KDS)、観光・送迎サービス自社店舗運営3つのサービスを提供しております。

主な業務は、ひとりでも多くのお客さまに当社のサービスをご利用いただくために、法人営業・販路の拡大および告知活動を行っていただきます。


ツーリズム営業担当.jpg


明るくアクティブに動ける方時代の変化に適応できる方(そしてできれば営業経験のある方!)は特に大歓迎です!

 

◉ツーリズム事業部 店舗スタッフ

新事業部「ツーリズム事業部」のメンバーとして、自社店舗「MARUWAステーション」にて店長候補として勤務していただく正社員を募集致します!

主な業務は、店舗の開店・閉店の準備やお客様対応、商品の陳列・管理・棚卸、レジ業務などの現場業務と、店舗のレイアウトや陳列の改善、シフトの管理などのマネジメント業務です。


店舗写真.jpg


明るくアクティブに動ける方接客経験のある方は特に大歓迎です!

 

◉物流センター事業部 通関士

国際物流事業部の通関士を募集致します!

主に輸出入通関業務全般と輸出入業務全般、そして請求書の作成や保税貨物のシステム入力等を行っていただきます。

向上心のある方几帳面で丁寧な仕事ができる方(そしてできれば通関士資格をお持ちの方!)は特に大歓迎です!

 

◉運送事業部 配車・営業担当者

運送事業部の配車・営業担当者を募集致します!

自社の25台のトラックおよびドライバーの運行管理だけでなく、協力会社への業務手配等の管理にも携わっていただきます。

荷主様(お客様)からの依頼に応じた適切な車両および運行スケジュールの作成や、自社ドライバーの業務を管理する配車スケジュールや稼働実績・売上等を専用システムに入力する日々のデスクワークを行っていただきます。また協力会社の手配業務では、荷物の種類や車種、距離、時間、輸送地域などを考慮しながら適切な会社への業務委託を行います。ドライバーが安全に運送業務を遂行するために、GPSでの管理や交通状況の伝達等も行っていただきます。


新ロゴ付トラック③.jpg


ドライバーとの円滑なコミュニケーションが取れる方・状況に合わせた臨機応変な働き方ができる方・積極的な営業活動ができる方(そしてできれば中型免許・2種免許・運行管理資格のいずれかをお持ちの方!)は特に大歓迎です!



お電話はこちら!


メールからでもエントリーいただけます!


みなさまからのご応募を社員一同心よりお待ちしております😀