ブログ

おめでたニュースです!

2021/03/12


こんにちは!



昨今何かと暗いニュースが多いですが、本日の朝礼はおめでたいニュースで持ち切りで、事務所は朝からとても盛り上がっております😄


 

    3月がお誕生日🍰の栢木さん


Inked【お祝い】栢木さん_LI.jpg


まだまだ現役!健康に気を付けてこれからもリーダーとして頑張ってください💪



    今月入籍💍の佐藤さん


Inked【お祝い】佐藤さん_LI.jpg


結婚はゴールではなくスタートです!2人で協力し合って困難を乗り越えていってください👫



    赤ちゃん👶誕生の萩野さん、植松さん、井上さん


Inked【お祝い】萩野さん_LI.jpg


Inked【お祝い】植松さん_LI.jpg


【お祝い】井上さん.JPG


 これからが大変だと思いますが、私たちも仕事の面でできる限りサポートしていきます!

 

新型コロナウイルス感染拡大の影響で、昨年からお誕生日会や忘新年会など社内イベントは軒並み中止となっておりましたが、おめでた続きの今月はささやかながら社員みんなでお祝いさせていただきました🎉


Inked21.3.12お祝い_集合写真_LI.jpg

 

これから4月にかけて新生活が始まりますが、本日の主役5名のように環境が変わる人もそうでない人も、気持ち新たに新生活・仕事に励んでいけたらなと思っております😀