ブログ

G20大阪サミット開催に伴うKDSサービス休止のお知らせ

2019/06/18


G20大阪サミット開催に伴う

KDSサービス休止のお知らせ


大阪市内のKDS導入ホテル・店舗の皆様、いつも大変お世話になっております。この度、2019年6月28日・29日のG20大阪サミットの開催に伴い、開催前後も含めた2019年6月27日〜30日 は、関西空港をはじめ大阪市内中心部に於いても大規模なテロ対策や交通規制、混雑が予想されています。

私たち丸和運輸といたしましても、旅行者様のお役に立ちたいという思いはございますが、最優先事項である「安全・安心」そして予期せぬトラブルに見舞われることの無いよう、以下の期間にてサービスを休止させて頂きます。


KDS : KIX DELIVERY SERVICE 休止期間

2019年6月27日〜30日

大阪市内 → 関西国際空港 / 関西国際空港 → 大阪市内

以上でございます。


ホテル・店舗スタッフ様にはご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解・ご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げますと共に、2015年のサービス開始以来、継続しております「無事故・無延着」の更なる徹底に努めて参ります。

本件に関しまして、ご不明点等がございましたら、気兼ねなくお問い合わせください。

お電話はこちらから!



中途採用正社員

エントリー募集中です!


先日のブログにて紹介をさせていただいた、「配車担当」の募集ですが、まだまだエントリーお待ちしております!

配車担当とは?

ひとことで言えば、トラックの運行スケジュールを管理し、ドライバーに指示を出す、司令塔です。時には、自社のドライバーだけでなく、協力会社様のドライバーに指示を出し、お客様の要望にお応えします。車両の種類や、運行ルート、刻々と変わる渋滞状況なども加味し、自分だけの戦略を練ります。

臨機応変な対応力やコニュニケーション能力が問われますが、その分やりがいも感じられます!

入社後は、先輩社員と共にトレーニングを積んでいくのですが、国家資格である「運行管理者」の取得支援や、すでに確立している「協力会社リスト」を活用したシンプルな業務からはじめていきますので安心です!

職場見学のみ、問い合わせのみでも結構でございます!


エン転職募集ページはこちら!

Indeed募集ページはこちら!

丸和運輸リクルートページはこちら!

以上です。ぜひ、みなさまのご連絡をお待ちしております!

名称未設定-1_アートボード 1.jpg